[事前訪問]ご新規様のご紹介。

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです。

ご新規様のご紹介。


はるちゃん(10歳)


マーくん(13歳)

ワンちゃん、猫ちゃんのお家です!

連休中にシッターでご対応する為
本日は初めての事前訪問に伺いました。

はるちゃんはmix犬なんですが、
どこかコーギー要素があり私は釘付けでした♪
玄関先ではるちゃんから来てくれるのを待ち
頂いたおやつをあげると食べてくれました^ ^

ちょっぴり緊張気味でしたが、適度な距離感で
様子見ながら、身体を触らせてくれるとこまで近づけました。
お散歩は気分屋さんみたいなので、当日も一緒に
歩いてくれるかわかりませんが、お散歩させてくれたら嬉しいなぁ・・・

おとちゃん
「行くよ!」と道案内(笑)

マーくんは、真っ黒の猫ちゃんで
顔も黒豹並みにイケメン猫ちゃんなんです!
最初は緊張気味でしたが、逃げる事なく終始側にいました。(逃げ遅れたかな?笑)
大好きなチュールを食べている時にタッチング♪

どちらも保護犬・保護猫だそうで
悲しい経験があったみたいですが
極端に人を怖がらないのは飼い主様の愛情の
お陰かもしれませんね(^ ^)

当日飼い主様がいない状況で、どのような変化があるか
まだ予想できませんが、仲良くしてくれたら嬉しいです。

マーくん、はるちゃん宜しくお願いします!


【お知らせ】
2月の連休はありがたいことにほぼ埋まりました。
どうしてもとい方は要相談です。
ただし、希望時間・回数には希望通り
お応えできない場合がありますので改めご了承ください。

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG