【アンソレイユ式場にて】リングドッグにチャレンジしました♪

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

本日は
@ge.ensoleille さんにて
式場内でのお世話を承りました。

新郎新婦さんの大切な愛犬のハレちゃんです♪

 

ハレちゃんは式内にて
おふたりの元へ大切な指輪を運ぶ【リングドッグ】という大役がありました✨

リハーサルの時は訳もわからず…という感じで
なかなか走り出しが上手くいかなかったですが
本番は皆んなに注目されながらも
私の後押しと共に見事に走り出してくれて
寄り道はあったけど、ふたりの元まで運ぶ事が出来ました!

 

おとちゃん
ハレちゃん可愛かったよぉ♪

披露宴中の人が居なくなった中庭でちょっとだけ気分転換させた際に
ハレちゃんもフラワーシャワーを楽しんで遊びました♪

一緒にケーキ入刀見れたね✨
ちゃんとパパママの事見てました。

膝上だとリラックスするようで疲れちゃったのか寝てました^_^


ハレちゃん頑張ったね!✨
とっても素晴らしかったよ!
お疲れ様。いっぱい寝てね⭐︎
新郎新婦さんありがとうございました。
末永お幸せに💕

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG