[結婚式場対応]黒ごまちゃんのリングドッグチャレンジ!

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです。

本日は某結婚式場さんにて
お世話と見守りの長時間対応をさせていただきました。

お相手は黒ごまちゃん
(通称・ごまちゃん)です🐶
6ヶ月の女の子!

今日はリングドッグの大役もある為
一緒にリハーサル前から待機と
本番、その後を一緒に待機してました。

生憎、本日は雨!!
本当なら外にも出て
リフレッシュしたかったですが室内で過ごす事に…

こちらの式場さんでは
個室を用意していただき
室内広かったので、ごまちゃんも広々と遊ぶことができました。
持参したメッシュクレ-トも活躍!

可愛いお姫様みたなドレスアップをしてリングドッグにいざ!

リハーサルでは真っ直ぐ歩けたんですが
本番はゲストも増え、雰囲気が変わり
ちょっとだけ道草しちゃったけど、
無事リングをパパとママに届けたね♪

待機中からおねむ状態になってしまい
終わったら即寝でした笑

トイレも合図で上手にでき
ひとり遊びも上手だったので
長時間の待機も手がかからず安心でした!

ごまちゃん頑張ったね!
すごく偉かったよ(*^^*)
お家帰ったらゆっくり休んでね!

ペットシッターおとちゃんを選んでくださった新郎新婦様
シッターを引き受けていただいた
式場様ありがとうございました。

 

お疲れ様でした。

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG