【ご新規様】(シロキジトラ)ハカセくんと(キジトラ)マメくんです♪

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです!

気づいたら今日から8月ですねぇ・・・。

盛岡では3年ぶりに【さんさ祭り】が4日間開催されます♪

3年ぶりとあって街中、気合が感じられますね!

熱中症と感染対策に気を付けてお楽しみください(*^^*)


ご新規様のご紹介です!
今度猫ちゃんのお世話で携わる
シロキジトラのハカセくん
キジトラのマメくんです。

帰る前にお顔を見せてもらいたくて、
布団の中にいたとこを出てきてもらいご挨拶♪
ハカセくんは人見知りの甘えん坊と
聞いていましたが自分から寄ってきて
スリスリとご挨拶してくれたのが嬉しかったです☺️💕


ご挨拶が終わると、再び布団へ潜りました笑

マメくんは今日はびびって
ソファー下に隠れて警戒心強めだったので
今日は除く程度にしてご挨拶😌

当日はちょっとでもう2匹と
楽しく過ごせたら嬉しいですね♪

ハカセくん、マメくんよろしくね!

ありがとうございました!

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG