【2022・4・28】祝!我が家の愛犬・11歳を迎えました♪

  • 2022年4月28日
  • 2022年5月15日
  • ブログ

2022.4.28
本日、我が家の長男坊
海くん11歳を迎えました♪

今年の献立は
・木綿と鶏ひき肉のハンバーグ

・わんこ用ワッフル

・(飾り)無糖ヨ-グルト
でお祝いしました♪

ケ-キは生地は作れても
ハイスペックな技は私には無いので(笑)
今年はワッフルをワンちゃん用に
仕込んで気持ちでごめんという事で😅
ハンバーグはちょっとヘルシーに木綿豆腐を使用しました♪
SNSを見ると、皆さんの方がクオリティ高いので
それに比べたら大したもの作ってあげれてませんが
とりあえず今日だけ特別にスペシャルワンプレートで見事に完食です✨

11歳…考えものですねぇ(しみじみ)
表情はまだまだ子供だけど
白っぽしくなる皮毛を見ると
「あーちゃんと歳とってるんだなぁ」と感じます。

いつかは必ず別れが来る事を考えると時々泣けますが…
カイくんがいるだけで我が家は
笑顔になり、いろんな繋がりを
もたらしてくれる相棒に感謝です❤️

カイくん11歳おめでとう!
まだまだ我が家の長男坊で、みんなの仲裁役頼んだよ(*^^*)
たくさん思い出作ろうね!

⭐︎本日作ったわんこメニューは
後日改めてブログにてご紹介したいと思います^_^

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG