いつも応援してくださる皆様にご報告とお知らせです!

 

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです!

【ご報告】
ご報告するべきか悩みましたが、
改めまして今日は皆様にこの場をお借りして
苗字が変わった事をご報告させていただきます。

私事ではございますが、
この度4年程お付き合いしていた方と
3月10日に結婚いたしました。
イベントとかにたまに顔出してることあるので
お会いしている方もいるかもしれません( ^ω^ )

今後は「阿部幸」に変わります。
自分にこのような幸せなご報告をできる日がくるなんて…と実感もまだ薄いですが笑
新たな人生を楽しんでいこうと思ってます♪
カイちゃんにリングドッグをしてもらう夢は叶わないかったけど、
カイちゃんにもご報告。
きっとヤキモチ妬いていると思います笑

また、「ペットシッターおとちゃん」の屋号は変更せずに
今後も「おとちゃん」で頑張っていきます。
皆様に「おとちゃん」という相性で呼んでもらい、スタートしたお仕事です。
引き続き「おとちゃん」と呼んでいただけたら嬉しいです♪
慣れなくて「乙部です!」って言う時もあるかもしれないです。ご愛嬌ください笑

3月9日で33歳になり、
ペットシッターとしても5年目になり
更なるパワーアップをして頑張ります!
今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します!

おとちゃん
大谷くんの結婚報告を真似てみました

ペットシッターおとちゃん
阿部

 

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG