わんにゃんまつり〜2024 初夏編〜

  • 2024年5月27日
  • 2024年5月27日
  • 日記

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです。

5月26日(日)
こがねパークにて「わんにゃんまつり」が開催されました!

 

今回が3回目にして
出店数も多ければ、
来場数も過去1番に多かったと思います!
意外とビンゴ大会が人気でびっくりしました笑

MC役で会場を盛り上げていただいた
@yu.sekiguchi.93 さん

福祉目線で愛犬との暮らしの中でどのようにしたら
より良い関係性・環境下を作れるかを
わかりやすくお話ししていただいた
@wankohoikuen_himawari さん

主催者の
@clothsmile43 さん


@petit_joie_sinmama さん


@aroma.labo さん

サポートスタッフ
@rayoflight__acce さん

参加して盛り上げていただいた
出店者様、皆様本当にお疲れ様でした!
そして、ご協力をいただきありがとうございます!!

大きな事故もなく、たっっっくさんの
ワンちゃんで溢れていましたね(*^ω^*)
その中で、たくさんの方に
「おとちゃん♪」「結婚おめでとう♪」「お久しぶりです♪」

おとちゃん
声を掛けていただき幸せでした♪

声を掛けていただいた方
ペットシッターおとちゃんを知ってくださっていた方
ありがとうございます♫

今回お声を掛けたワンちゃん
出会った猫ちゃん、
看板ペットちゃんだけのお写真になります。


声を掛けていただいたのに写真を撮れなかった方はすみません!
お名前を間違えていたらすみません!!m(_ _)m

合間に可愛い物を購入させていただきました♪
@rayoflight__acce さん
@zonbi_chiryu さん
@mitakoyai.mitakoyai さん
ごんくんママからも可愛いプレゼント♪


私は不器用なので、皆様の才能につくづく尊敬です!
購入させて頂いた皆様ありがとうございました♪

里親募集していた譲渡会も
出会いに繋がった子もいて良かったですね♪

疲れてうまく言葉がまとまりませんが
結論「楽しかったです\( ˆoˆ )/」
たくさんのコギちゃんにも会えて嬉しかったです♪

また秋にもあるそうなので、参加できるかわかりませんが
お会いできたら宜しくお願い致しますね♪
ありがとうございました!

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG