[キャットシッターでご利用]はんくん・ともくん・くうちゃんのお世話をしました!

  • 2024年2月14日
  • 2024年2月14日
  • 日記

2月11日〜2月13日。

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです。

シッターでお世話しました!
はんくん


ともくん


くうちゃん


猫ちゃんのお世話です!

いつもお散歩代行してるベルちゃんの家族です!
ベルちゃんは連休中、ホテルにてお預かり。
いつも天真爛漫な子の相手をしてるので、いないとなんだか寂しい私( ;  ; )
ニャンコたちは賑やかな子がいなくて、逆にのんびりと過ごされてました(笑)

現在のお住まいの前は、猫ちゃんのお世話がメインでよく伺ってましたが、
お引越し後は何度か猫ちゃんのご依頼はあったものの、
キャンセルが重なり、実際引越しされてからは初の猫ちゃんのお世話でした!

いつもベルちゃんのお世話で伺っているので
なんとなく見慣れてたのか、初日は3匹とも
逃げたり、隠れたりもなく落ち着いてました。

昔から1番懐いてくれたハンくんは
美味しいものくれる人だとわかると
行くとずっと足元スリスリ🐱💕
1番の甘えん坊さん。

久しぶりに猫だけのお留守で寂しかったかもですね!
ベルちゃんもきっと寂しいでしょう笑
今日にはママも、ベルちゃんも帰ってくるので、また賑やかになるよー笑

はんくん・ともくん・くうちゃんお疲れ様でした!
明日はベルちゃんのお散歩で伺うので楽しみです(*´꒳`*)

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG