こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

【ご報告】
ペットシッターおとちゃんで
たくさんお世話をさせていただきました
ごまくんが1月10日に虹の橋🌈を渡りました。とご報告をいただきました。

ごまくんは私がシッターとして、初めてデビューした時に
第一号の猫ちゃんでした。

出会った当初も18歳で既にシニアではありましたが
シニアには感じさせないくらいに
いつも家中に響き渡るぐらいの
大きな声で存在をアピールし、
お話も「んニャ」と聞いてくれて
お世話中もたくさんの元気と笑顔をくれました。

時々、体調を崩しては
「復活しました✨」と
度々の奇跡を見せてくれて
パワフルじいちゃん凄い!!と
びっくりさせられてましたね☺️

写真は最後にお世話をした時のです。
私のお世話最後の時も
いつもと同じ、たくましい姿でお別れをしてくれました。

突然のご報告で
あれが最後だったんだなぁと
考えると寂しさはありますが
「よく頑張りました!」と
天晴れな誇らしい気持ちです✨

最後の姿も見せていただきましたが
最後までイケメンな姿でした!

21歳(人間で言ったら100歳)
ごまくんお疲れ様でした✨
そして、ありがとうね。

誠に勝手ながらこの場を借りて皆様にも
ご報告をさせていただきました。
ごまくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます💐

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG