【春爛漫】ペット達の可愛い春特集♪

  • 2023年4月14日
  • 2023年4月14日
  • 日記

4月14日。

岩手の春も例年よりも早く訪れ、この記事を書く頃には桜も散り始めています・・・。

桜が満開の頃にも自分の愛犬をはじめ、お世話に携わった子達とも春を感じながらお散歩をしたのでご紹介♪

SMILE王子!ぽんくん♪

いつも撮りたい場所でビシっと決め顔を決めて、ポーズをとってくれるぽんくん♪
この日は、まだぽんくん地域は桜が満開ではなかったですが、曇天も吹き飛ばすぐらいの「ポンSMILE」を見せてくれました♪

おてんば娘!ベルちゃん♪

いつも元気にお出迎えをして、喜んでくれるベルちゃん♪
もう数えきれないくらいお散歩をこなし、毎度成長を見せてくれます。
写真を撮る時も始めは落ち着きなく、正面の写真を撮ることが難しかったです。
けれど、最近は私がカメラを構えて、「ここで待って」と伝えるとちゃんと撮り終えるまで待てるようになりました♪
今では桜の前でも可愛い写真が撮れるくらい(*^-^*)
【おまけ】
おとちゃん
こんな仲良しショットも撮れました♪

我が家の愛犬・12回目の春を迎えられました♪

カイ君とお花見ももちろん忘れてはいませんよ!
毎年、お決まりの場所で2ショットを撮るのが恒例です♪
今年(2023)で12歳を迎えるカイ君。
この日はお天気が良く、気温も少し暑い日でしたが、私の想いに応えるように頑張ってお散歩に付き合ってくれました!
おとちゃん
カイ、ありがとうね
シニアになり、最近は一瞬一瞬の日々を大事にしています。
今年の春も一緒に桜が見れて幸せを感じながら、楽しくお散歩ができました♪
また来年も一緒に見ようね。
桜ショットでもみんな違う可愛さがありますよね?
今年はたくさんの癒しとともに、一瞬の春を楽しむことができました♪
>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG