[9月24日]わんにゃん祭りイベントのお手伝いをしてきました♪

  • 2023年9月27日
  • 2023年9月27日
  • 日記

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです!

9月24日に「ワンにゃんまつり」が
こがねパークたかまつで行われました♪
春よりも出店数は増え、今回はラジオもりおかパーソナリティの
関口優さんにMCを担当していただき
イベントに華を咲かせくださいました!

思いの外、10時のスタートから
いっぱいのワンちゃん連れで賑わい
春のイベント時よりも大盛況だったと思います

さらに、午前・午後と2回に分けて
「うちの子自慢」と題し
ご参加していただいた飼い主さんとワンちゃんに
愛犬の可愛いところご紹介してもらいました♪
ご参加いただいた飼い主様・ワンちゃんありがとうございました。

おとちゃん
ご参加していただいた時の様子です!

 

久しぶりにお会いする方や
初めましての方でも私を認識していただき
声を掛けてくださった方
更にたくさんのコギさん達を見れて幸せでした
触らせてくれた子達ありがとうねー♪

お写真はできる限りで撮りましたが
お会いしても撮れなかった方ごめんなさい。
載せた子でお名前間違えてたらごめんなさい!

お陰様で大盛況で無事に終了しました!
ご来場されたお客様ありがとうございました。
大きな事故もなく、
皆さまが楽しそうに
愛犬と過ごされている様子を感じられて幸せです(*^ω^*)
ご協力をしていただいた
出店様お疲れ様でした!
主催者の
@clothsmile43 さん


@petit_joie_sinmama さん


@aroma.labo さん


ありがとうございました♪

出店者された皆様お疲れ様でした!

キッチンカーの皆様も暑い中ありがとうございました!

またお会いしましょう!

おとちゃん
はるのすけくんのママが撮ってくれました♪

 

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG