【リングドッグにチャレンジします!】(ポメラニアン)ハレちゃん♪

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

今度
@ge.ensoleille さんにて
見守+お世話代行を行います、ポメラニアンのハレちゃんです

新婦さんは以前働いていた職場で一緒に働いていた時のスタッフさん♪(業種は違いますが)
縁あって今回は大切な愛犬ちゃんを任せらました!

当日ハレちゃんは当日、おふたりの大切な
指輪💍を運ぶ【リングドッグ】という大役があります✨
今は練習真っ最中^ ^
成功でも、失敗でも、おふたりの良い記念になるでしょうね♪

私は裏方でハレちゃんを見守ります!
ハレちゃんは現在9ヶ月✨

まだまだのびしろある子ですね!
頑張りましょう!!
宜しくお願い致します😌

今回ささやかながら、いつも私の
愛犬もお世話になっているので
お花のプレゼント💐


@hanatoki_0216 さんで
ご用意していただきました!
素敵なお花ありがとうございました!

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG