[事前訪問]ご新規様・シェリーちゃん、スニくん、ランデイくん

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです。

ご新規様のご紹介です。
シェリーちゃん(イタグレ)
スニくん(ミニピン)
ランディくん(ミニピン)

3頭飼いのお宅へ訪問して来ました。

シェリーちゃん(12才)
スニくん(11才)
ランディくん(10才)
年齢高めではありますが
それぞれ性格も個性も違う
兄弟犬みたいな関係性の子達でした。

スニくんが警戒心強めの子らしく
どうかなぁ…と心配でした。
ご対面した時は若干の噛み、吠えがありつつも
年上のシェリーちゃんとの絡みを見て
大丈夫かな?とわかると
おやつをみんな食べてくれました☺️

おとちゃん
ランディくんは盲目の為、声と匂いで反応してくれます

一緒に散歩した後には抱っこまでできたので嬉しかったです♪

明日、明後日は飼い主様が
留守になるので今日みたいに
遊んでくれたらいいなぁと思います…..

シェリーちゃん
スニくん
ランディくん
2日間宜しくお願いしますね♪

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG