【お盆期間中のお世話2】キャットシッター・~ナツちゃん~

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

ご新規様・ナツちゃんです♪

お盆期間中の3日間の対応をしました!

今回初めての長期お留守番との事。
心配していた部分もありましたが、毎日元気に過ごしてくれました(*’ω’*)
それでも寂しさはもちろんあって
行く度に甘えてくれたり、鳴いて要求も多かったです。

IMG_6555[1]

心配していた食欲低下も
毎日しっかり完食していました!

まだ1歳なので、やんちゃな様子が
子供らしさあってとっても可愛かったです♪

おやつも食べて、いっぱい遊んで、眠くなるナツちゃん(笑)

ナツちゃん長い時間よく頑張りました!
ナツちゃんの成長が楽しみです(*^-^*)

また、お会いできることを楽しみにしております。

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG