【ペットイベント!】5月14日・「ワンニャンまつり」開催されました♪

  • 2023年5月15日
  • 2023年5月15日
  • 日記

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

5月14日
こがねパークにて
【わんにゃんまつり】を開催しました!


お天気心配でしたが、小雨でとどまってくれて
風はあったものの、後半は見事に晴れてくれました!

今回の出店者様をご紹介!

Clothsmaile様(主催者様)

 


petit joie(主催者様)


ペットアロマライフ(主催者様)


くるくるボンボンまる

おとちゃん
看板犬・まるくんです!

N-Lab(エヌラボ)


いやしサロン ちゃこ


うちの子マヤ暦

※申し訳ありません、お写真撮り忘れてしまいました。

 


studio zenten


エンジェルプリント らんらん

 


キミーズandコヤイン


フクロウ雑貨 くくばやし

おとちゃん

看板鳥(メンフクロウ)・彦乃くんです!

 


ペット空間・てくてく

 


AKI&EMIKO


handmade.108


Wolf-Wonderlife


vivid.dogwear


アニマルファースト (岩手県動物保護団体)


キッチンカーも出店していただきました!

まずは出店された方々、お疲れ様でございました!
そして、ご来場していただいた皆様ありがとうございました✨
たっくさんのワンちゃん連れに来ていただき、賑わって、とても楽しかったです!

おとちゃん
一部ですが、来場していただいたワンちゃん達です♪

初めましての方や、お久しぶりの方
「お会いしたかったです〜」と様々な方に会えて幸せでした(*^-^*)

今回私は
clothsmile43 さんのお手伝いで参加していましたが
広報担当で各店舗回らせていただいたり
アドリブで上野先生のト-クライブの際の呼び込みや、
サポーターで回らせていただき充実した1日でした♪

大きな問題なく、皆さまちゃんと配慮して
いただきありがとうございました!
やっぱりペットのイベントは良いですね(*^-^*)

次は9月にもあるそうです♪
皆さまお疲れ様でした!
またお会いしましょう🫡

 

おまけ

母校である盛岡ペットワールド専門学校・卒業チーム(1期生・5期生(私)6期生)が揃いました!

部門は違いますが、それぞれペットの道で独立して頑張っています!

お会いできて嬉しかったです♪

 

おとちゃん
ちゃっかり私も購入させていただきました♪

 

 

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG