【GW!お世話期間】夏くん・梅くん・銀くん~3日間頑張りました!~

  • 2023年5月1日
  • 2023年5月1日
  • 日記

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

【GW・お世話ウィ-ク前半】
前半の初日は、29日から3日間お世話しました!
夏くん


梅くん


銀くん


3匹のニャンズ達です!

最終日の今日は、梅くんが少々嘔吐もありましたが
食欲もあり、体調には問題ありませんでした。
3日間大きな問題なく3匹とも過ごしてくれました!

夏くんと、銀くんはオモチャにもよく反応してくれて、3日間有意義な時間を一緒に過ごすことができました♪

この2匹は来室するとリビングから必ず出迎えて、スリスリとしてくれます。

IMG_4676[1]
物怖じしない銀くんは唯一、帰る時も玄関まで
お見送りしてくれて、モフモフに癒されました♪

梅くんは気分屋さん!

気に入らないことがあると猫パンチをしてくるので
こちらから無理には触れませんが、
求めてきた時にはスリスリして触らせてくれます(*^^*)

おとちゃん
ツンデレタイプですね笑

飼い主さんがいないお留守番に少し不安要素が出てきたようにも見えましたが頑張りました!

本日帰宅予定ですので早く会いたいね。

夏くん・梅くん・銀くんお疲れ様でした!
数年ぶりの再会、嬉しかったです(*^^*)

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG