【事前訪問】初めまして!みかんちゃん・ルークくん・しじみくん♪

  • 2023年2月11日
  • 2023年2月11日
  • 日記

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

事前訪問でお伺いをしました!
明日からお世話をする
みかんちゃん


るーくくん


しじみくん

多頭飼のお宅です。

今日が初めましてなんですが、皆んな良い子ちゃん♪

るーくんに関してはグイグイ来る子で、お話してる
最中も私の顔をクンクン嗅ぐぐらい人馴れしてました(*^-^*)

しじみくんは始め隠れてましたが、時間置いたら出てきてくれて
大丈夫そうとわかると近づいてくれました^ ^

みかんちゃんは8歳には感じないくらい元気ハツラツ!
触られるの大好き♪
お散歩確認もさせてもらいましたが
お散歩の特徴もわかり、明日からはいっぱい歩けたらいいなと思います。

初めての長期お留守番。
少しでも不安を取り除けるお世話対応を心掛けたいと思います!

宜しくお願いしますね(*^-^*)

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG