【キャットシッターご利用】キジトラ・むうくん~GW期間中のお世話の様子~

  • 2022年5月2日
  • 2022年5月2日
  • 日記

むうくんお世話1日目

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

夕方のシッティングで行きました、むうくんです♪
来室すると「あれ?」と思いつつ
甘えてくれたむうくん☺️

 

ママ達がいない状況が久しぶりかな?
それともちょっと今日は寒かったのか
いつもオモチャに反応してくれるのですが
今日は反応せずに側で黙って伏せた状態でゴロゴロするか
鳴いてウロウロしてました。

お水を蛇口から飲む、むうくん♪

帰る際に暖房つけてあげたら
ちょっと気持ちに余裕が出て、私の手にジャレて遊ぶ仕草を見せてくれました♪

おとちゃん
むうくんがキャットタワーのこの部分にはまっている姿が好きです(笑)

むうくん、ちょっとの辛抱だよ!
頑張ろうね!

また明日の朝来るからね😊

むうくん、お世話2日目♪

2日目の朝は、昨日に引き続き
むうくんからスタート!

ご自宅に到着すると「ニャ-」と
窓から覗いて待ってました♪

今日は戯れる元気あり!

猫じゃらしでいっぱい走らせ、
その後はジッと側でくつろいでました。
むうくんはお話上手。
話しかける事に常にお返事してくれます(*^^*)

むうくん家は本日最後!
窓からお見送りしてくれました✨

おとちゃん
ちょっと寂しい…笑

また会った時は宜しくね!
むうくんママさんありがとうございました😌💐

ペットシッターおとちゃん/お世話・お散歩代行

こんにちは! ペットシッターおとちゃんです! 昨日の夜から急激な腹痛と闘っております🤢(コロナでは無いのでご安心を!) …

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG