【朗報】里親さんの元で元気に過ごしているそうです!♪

  • 2022年1月11日
  • 2022年1月11日
  • 日記

保護された「さやかちゃん」元気に過ごしています♪

去年・里親募集をし、その後、里親さんの元で家族になった三毛猫の「さやかちゃん」です。

 

ご協力してくださった、らいおん動物病院さんの先生にその後のお写真を送ってくださったので皆さんにもご紹介させてください♪

さやかちゃん、無事に家族として受け入れてくれた場所で元気に過ごしているそうです!
おとちゃん
表情もなんだか前より明るくなって、ますます可愛くなりましたよね♪
この様子だと、先住猫ちゃん達にも受け入れてもらったのかな?
先輩のお姉さん、お兄さんからたくさんいろんなこと学ぶんだよ(*^^*)
元気な様子が見れて安心しました!
この場を借りて里親になっていただけた事、そしてあの時ご協力してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG