【緊急里親大募集!】盛岡市内・盛岡近郊の方で仔猫の里親になってくれる方を募集!!

  • 2021年12月16日
  • 2022年1月26日
  • 日記

更新(2022年1月17日):すでに里親さんが決まりました。本記事は、募集しているときの内容です。

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです😃

里親さんになってくれる方を募集します!!!

 

 

知人を通してのお願い案件です!

おとちゃん
盛岡市上太田付近にて仔猫ちゃんを保護したとのこと。

元々、母親猫の野良猫ちゃんもいたそうなのですが、
どういう訳か他にいた仔猫と一緒にいなくなり
ミケ猫ちゃんだけ置いてけぼりになってしまったそうです。

保護した方が一度病院へ連れて行ったところ
2ヶ月半〜3ヶ月ぐらいの女の子です。※保護当時
まだ避妊手術はしていません

現在の写真↓

保護された方含めて、周りでは飼ってくれる方が居なく、

SNSもしていない為、少しでも早く里親さん希望が見つかるように
協力させて頂き拡散希望をしています。

直接私も見ていませんが、もし気になる方、
詳細を知りたい方は保護された方と直接ご連絡
取れるようにしますのでメッセージください!

おとちゃん
避妊手術を含めて最後まで可愛がってくださる方、
里親になってくださる方はご連絡ください!

現在、保護された方いわくお住まいと保護した場所が違く
古屋内にて管理し、毎日ご飯をあげに行っている状況です。
どか雪が降る前に里親さんをできれば見つけたいので、スクショなどして拡散してくださると
ありがたいですのでご協力よろしくお願いします🥺

ちなみにトイレトレーニング中ではありますが、常に人がいる環境では無い為、覚えきれてないところがあります!


#拡散希望#保護猫#仔猫#ミケ猫#女の子#2ヶ月半#3ヶ月#未避妊#大切にしてくださる方#ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこのいる生活

【更新(2022年1月17日)】
里親さんが決まりましたが、現在の様子は以下の記事をご覧ください!

関連記事

保護された「さやかちゃん」元気に過ごしています♪ 去年・里親募集をし、その後、里親さんの元で家族になった三毛猫の「さやかちゃん」です。   ご協力してくださった、らいおん動物病院さんの先生にその後のお写真を送[…]

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG