結婚式見守りお世話♪inアンソレイユ式場

  • 2021年9月26日
  • 2021年11月14日
  • 日記

イタグレ・リアちゃんの結婚式場お世話代行!

リングドッグ💍初舞台♪🐩

こんにちは!ペットシッターおとちゃんです😃

本日は
@ge.ensoleille さんにて
式場での見守り+お世話のご依頼で裏方参加をさせていただきました♪
ペットシッターおとちゃんでは2回目のお邪魔です^ ^

イタグレのリアちゃん🐶

式中に大切な指輪💍を運ぶリングドッグの大役があり
パパさんはできるか不安そうでしたが、たくさん人がいる中で無事に寄り道する事なくまっすぐに
届ける事ができました👏✨
今回は私も袖でリアちゃんを預かる係をしたので素敵な場面を
目に焼き付ける事ができて幸せでした^ ^❤️

大役をする直前でウトウト💤状態のリアちゃん。


終わったら即寝ていたのでゆっくり休ませてからお庭散歩♪
ちょうどお色直しを終えたパパママを見れたね^ ^
午後もたくさん遊んで、寝て長い時間頑張りました!!
リアちゃん、初の大役すごく
立派だったよ!お疲れ様でした💮

おとちゃん
リアちゃんも素敵なウエディングドレスを着て参加しました

今回お邪魔しました
アンソレイユさんはペット可の
式場さんですので、ペットと一緒に
参加したい飼い主様には是非
おすすめの式場さんですよ✨
ありがとうございました!

>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG