7月13日 アンソレイユ式場にてお世話対応をしました♪

こんにちは!
ペットシッターおとちゃんです。

7月13日。
結婚式場・アンソレイユさんにて
(トイプードル)ロノくん
(マルプー)レアちゃん
のお世話対応をさせていただきました!

パパとママが大好きな2匹で、御支度の為離れてしまった際や
待機中もいつも体験した事ない雰囲気から
興奮状態が続いて、落ち着くまでかなり時間がかかりました・・

おとちゃん
万全対策でいつも挑みますが、こればかりは当日の状況にならないと予測できません。

人前式では、リングドッグではなく
誓いのキスのタイミングで家族みんな揃って誓いをたてるスタイルで
スタッフさんの指示で私はレアちゃんを抱っこして
ロノくんを歩いて連れて行きましたが
本番中は吠えずに、お利口さんにパパママをガン見していました笑

無事に出番を終え、いつもは中庭でお散歩を
したりしますが、気温が上がってきたので室内で遊んで過ごしています。
待機中は音にものすごく反応するので
持参したラジオを大きく流して、ゲージで休ませていると落ち着いていました。

とっても長い時間の戦いでしたが
ロノくんも、レアちゃんもとっても頑張りました!!
パパさんママさんも素敵だったねー(*^ω^*)

おとちゃん
実は私も来年アンソレイユさんにて式を挙げる予定なので
自分の時をイメージさせてもらいました♪

レアちゃん、ロノくんお疲れ様でした♪
そして、今回シッターとして参加させていただいた
飼い主様ありがとうございました!
末永くお幸せに!

※式場対応は盛岡市内です。
ブライダル専門シッターとかではないので
予め念入りに打ち合わせで聞き取りをしています。
ご依頼状況によっては対応できないので要相談とさせていただいてます。
>ペットシッターおとちゃん

ペットシッターおとちゃん

【資格】愛玩動物飼養管理士1.2級、動物取扱業登録:[種別]保管/愛玩動物介護士/盛岡ペットワールド・しつけインストラクター科卒業/【ペット】コーギー、猫2匹/ 2019年12月まで盛岡市内にあるペットサロン「Le terrie(ルテリエ)」ドッグ カフェスタッフ兼シッター担当で働いていました。(現在・カフェはありません)

CTR IMG